この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

Achieving against the odds : how academics become teachers of diverse students / edited by Esther Kingston-Mann and TimSieber
(The new academy / edited by Elizabeth Kamarck Minnich)

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書 : pbk 377/Ki 43 02103826
1566398517
図書

書誌詳細を非表示

出版者 Philadelphia : Temple University Press
出版年 2001
大きさ xiii, 222 p. ; 23 cm
別書名 異なりアクセスタイトル:How academics become teachers of diverse students
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Kingston-Mann, Esther
 Sieber, R. Timothy
件 名 LCSH:Pluralism (Social sciences)
LCSH:Minority college students -- Massachusetts -- Boston Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Multicultural education -- Massachusetts -- Boston Case studies  全ての件名で検索
LCSH:College environment -- Massachusetts -- Boston  全ての件名で検索
LCSH:University of Massachusetts at Boston
分 類 LCC:LC3727
DC21:378.1/9829
書誌ID B000096993
本文言語 英語
ISBN 1566398509
NCID BA5356399X
目次/あらすじ

 類似資料