この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

キョウイク カテイ ト キョウイク ヒョウカ : コセイカ タイオウ エノ アプローチ
教育課程と教育評価 : 個性化対応へのアプローチ / E.W.Eisner著 ; 岡崎昭夫, 長町充家, 福本謹一共訳 ; 仲瀬律久監訳

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
375/E 39 90108587
4767970318
図書
要問合せ
375/E 39 90108586
4767970318 禁帯出 図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 建帛社
出版年 1990.12
大きさ ix,117p ; 22cm
別書名 原タイトル:Cognition and curriculum : a basis for deciding what to teach
著者標目  *Eisner, Elliot W.
 仲瀬, 律久 <ナカセ, ノリヒサ>
 長町, 充家(1945-) <ナガマチ, ミツイエ>
 福本, 謹一(1952-) <フクモト, キンイチ>
 岡崎, 昭夫 <オカザキ, アキオ>
件 名 BSH:教育評価
BSH:教育課程
BSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
分 類 NDLC:FC41
NDC8:375
書誌ID B000112569
本文言語 日本語
ISBN 4767970318
NCID BN0577298X
目次/あらすじ

 類似資料