この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

コドモ タチ ワ リカ オ イカニ ガクシュウ シ キョウシ ワ イカニ オシエルカ : ニンチロンテキ アプローチ ニ ヨル ジュギョウロン
子ども達は理科をいかに学習し教師はいかに教えるか : 認知論的アプローチによる授業論 / R.T.ホワイト著 ; 堀哲夫, 森本信也訳

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
375.42/W 68 92101803
4491007616
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 東洋館出版社
出版年 1990.6
大きさ 285p ; 22cm
別書名 原タイトル:Learning science
著者標目  森本, 信也 <モリモト, シンヤ>
 堀, 哲夫(1948-) <ホリ, テツオ>
 White, Richard T. (Richard Thomas)
件 名 BSH:科学教育
分 類 NDLC:FC89
NDC8:375.42
書誌ID B000112632
本文言語 日本語
ISBN 4491007616
NCID BN0506102X
目次/あらすじ

 類似資料