キョウシ ノ キョウカ イシキ ノ コウゾウ
教師の教科意識の構造 / 野地潤家研究代表
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
374.3/N 93 | 94100065 |
|
|
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | [出版地不明] : [鳴門教育大学] |
---|---|
出版年 | 1993.3 |
大きさ | 83p ; 26cm |
別書名 | その他のタイトル:平成4年度文部省科学研究費補助金(総合研究(A))研究成果中間報告書 |
一般注記 | 研究課題: 教科・教科教育の再構築と体系化 |
著者標目 | 野地, 潤家(1920-) <ノジ, ジュンヤ> |
分 類 | NDC8:374.3 NDLC:FC21 |
書誌ID | B000123842 |
本文言語 | 日本語 |
NCID | BN10387558 |