ガクシュウ フウド ト カクレタ カリキュラム ニ カンスル キョウイク シャカイガクテキ ケンキュウ : チシキ ノ ハイブン ノ カンテン カラ
「学習風土」と「かくれたカリキュラム」に関する教育社会学的研究 : 「知識の配分」の観点から / 柴野昌山研究代表
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 | 2 | 371.3/Ky 6/2 | 93600285 |
|
|
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | [京都] : 京都大学教育学部教育社会学研究室 |
---|---|
出版年 | 1982.10-1983.3 |
大きさ | 2冊 ; 26cm |
一般注記 | 文部省科学研究費補助金(一般研究B)調査研究報告書 中間報告書: 『知識の配分と社会化』:「かくれたカリキュラム」に関する教育社会学的研究(中間報告) 京都大学教育学部教育社会学研究室, 1981.3 |
著者標目 | 柴野, 昌山(1932-) <シバノ, ショウザン> 京都大学教育学部教育社会学研究室 <キョウト ダイガク キョウイク ガクブ キョウイク シャカイガク ケンキュウシツ> |
書誌ID | B000143221 |
本文言語 | 日本語 |
NCID | BN0269240X |