ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
指定図書
ベストリーディング
アクセスランキング
新着書評
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
附属図書館
上越教育大学
リポジトリ
電子ブック・ジャーナルタイトルリスト
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この書誌情報を引用して取り寄せる
ILL申込
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google Scholar
CLOSE
»
データベース ・ マーケティング ノ ジッサイ
データベース・マーケティングの実際 / ルディー和子著
(
日経文庫
;
468
)
データ種別
図書
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料ID
状 態
コメント
ISBN
予約
利用注記
資料区分
指定図書
仮想書架
1階中央図書
675/R 82
93600730
4532104688
図書
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
出版者
東京 : 日本経済新聞社
出版年
1993.2
大きさ
186p ; 18cm
著者標目
Ludy, Kazuko
件 名
BSH:
電子計算機
--
データ処理
全ての件名で検索
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
書誌ID
B000143690
本文言語
日本語
ISBN
4532104688
NCID
BN0881825X
目次/あらすじ
類似資料
1
すぐわかるEXCELによるマーケティング統計 / 山中正彦, 田中英之著
2
「全予測」1990年消費文化はこうなる : 時代は万華鏡 / 星野克美,シンボルクリエーション著
3
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
4
「品格」の時代 : 新しい消費文化の予見 / 二木宏二著
5
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集