キョウカ ガクシュウ ノ シャカイ ブンカテキ コウセイ : ハッタツテキ キョウイク ケンキュウノ ヴィゴツキー テキ アプローチ
教科学習の社会文化的構成 : 発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ /山住勝広著
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
375.1/Y 49 | 98101168 |
|
4326250364 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | 東京 : 勁草書房 |
---|---|
出版年 | 1998.2 |
大きさ | xi, 309p ; 22cm |
一般注記 | 文献:p291〜301 |
著者標目 | 山住, 勝広(1963-) <ヤマズミ, カツヒロ> |
件 名 | BSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 |
書誌ID | B000151170 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 4326250364 |
NCID | BA34536854 |
目次/あらすじ