この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

Enhancing nonsymbolic communication interactions among learners with severe disabilities / by Ellin Siegel-Causey and Doug Guess, with invited contributors

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
378/Si 2 90105271
1557660190
図書

書誌詳細を非表示

出版者 Baltimore, MD : P.H. Brookes
出版年 c1989
大きさ xii, 208 p. : ill. ; 26 cm
一般注記 Bibliography: p. 201-205
Includes index
著者標目  *Siegel-Causey, Ellin
 Guess, Doug
件 名 LCSH:Mentally handicapped children -- Education  全ての件名で検索
LCSH:Mentally handicapped children -- Means of communication  全ての件名で検索
分 類 NDC8:378
LCC:RJ506.M4
DC19:618.92/855
書誌ID B000155595
本文言語 英語
ISBN 1557660190
NCID BA12174931
目次/あらすじ

 類似資料