Teacher education through classroomevaluation : the principles and practice of IT-INSET / Patricia M.E. Ashton, Euan S. Henderson, and Alan Peacock
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
374.3/Te 11 | 90101002 |
|
0415032121 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | London : Routledge |
---|---|
出版年 | 1989 |
大きさ | xiii, 224 p. ; 22 cm |
一般注記 | Bibliography: p. 221-224 |
著者標目 | Peacock, Alan T., 1922- *Ashton, Patricia M. E. Henderson, Euan S. |
件 名 | LCSH:Observation (Educational method) -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Education -- Great Britain -- Evaluation 全ての件名で検索 LCSH:Teachers -- In-service training -- Great Britain -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Teachers -- Training of -- Great Britain -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1725.G6 DC19:371.1/46/0941 |
書誌ID | B000155942 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 0415032121 |
NCID | BA07602694 |
目次/あらすじ