Mathematics education : models and processes / Lyn D. English, Graeme S. Halford
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 | : pbk | 375.41/E 61 | 96102195 |
|
0805814582 |
|
図書 |
|
|||
研究室 | : pbk | 375.41/E 61 | 97103501 |
|
0805814582 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates |
---|---|
出版年 | 1995 |
大きさ | xii, 360 p. : ill. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 309-348) andindexes |
著者標目 | Halford, Graeme S. *English, Lyn D. |
件 名 | LCSH:Mathematics -- Study and teaching --Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:QA11 DC20:372.7/01/9 |
書誌ID | B000166158 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 0805814574 |
NCID | BA26595916 |
目次/あらすじ