この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

Rethinking school choice : limits of the market metaphor / Jeffrey R. Henig
(Princeton paperbacks)

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書 : pbk. 372.53/H 52 95104586
0691044724
図書

書誌詳細を非表示

[3rd printing]
出版者 Princeton, N.J. : Princeton University Press
出版年 1995, c1994
大きさ xiv, 301 p. : ill. ; 25 cm
一般注記 ""3rd printing, and 1st paperback printing., with new afterword, 1995.""
Includes bibliographical notes (p. 243-289) and index
著者標目  *Henig, Jeffrey R., 1951-
件 名 LCSH:Educational change -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Educational planning -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Education -- United States -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:School choice -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB1027.9
DC20:371/.01
書誌ID B000166706
本文言語 英語
ISBN 0691044724
NCID BA25924761
目次/あらすじ

 類似資料