Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain andJapan / Keiko Tanaka
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1階中央図書 |
|
674.1/Ta 84 | 95104235 |
|
0415076471 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | London : Routledge |
---|---|
出版年 | 1994 |
大きさ | xv, 148 p. : ill. ; 23 cm |
一般注記 | Bibliography: p. 134-143 Includes index |
著者標目 | *Tanaka, Keiko |
件 名 | LCSH:Advertising -- Great Britain
全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Communication -- Social aspects -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Communication -- Social aspects -- GreatBritain 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5827 DC20:659.1/014 NDC8:674 |
書誌ID | B000167297 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 0415076471 |
NCID | BA22440554 |
目次/あらすじ