この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain andJapan / Keiko Tanaka

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

1階中央図書
674.1/Ta 84 95104235
0415076471
図書

書誌詳細を非表示

出版者 London : Routledge
出版年 1994
大きさ xv, 148 p. : ill. ; 23 cm
一般注記 Bibliography: p. 134-143
Includes index
著者標目  *Tanaka, Keiko
件 名 LCSH:Advertising -- Great Britain  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Communication -- Social aspects -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Communication -- Social aspects -- GreatBritain  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5827
DC20:659.1/014
NDC8:674
書誌ID B000167297
本文言語 英語
ISBN 0415076471
NCID BA22440554
目次/あらすじ

 類似資料