この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

Argument revisited; argument redefined :negotiating meaning in the composition classroom / edited by Barbara Emmel, Paula Resch, Deborah Tenney

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書 :pbk 836.2/A 69 97105723
076190185X
図書

書誌詳細を非表示

出版者 Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications
出版年 c1996
大きさ xxii, 230 p. ; 23 cm
一般注記 Includes index
著者標目  Tenney, Deborah
 Emmel, Barbara
 Resch, Paula
件 名 LCSH:Persuasion (Rhetoric) -- Study and teaching  全ての件名で検索
LCSH:English language -- Rhetoric -- Study andteaching  全ての件名で検索
分 類 LCC:PE1404
DC20:808/.042/07
書誌ID B000169018
本文言語 英語
ISBN 0761901841
NCID BA34003488
目次/あらすじ

 類似資料