Argument revisited; argument redefined :negotiating meaning in the composition classroom / edited by Barbara Emmel, Paula Resch, Deborah Tenney
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 | :pbk | 836.2/A 69 | 97105723 |
|
076190185X |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications |
---|---|
出版年 | c1996 |
大きさ | xxii, 230 p. ; 23 cm |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | Tenney, Deborah Emmel, Barbara Resch, Paula |
件 名 | LCSH:Persuasion (Rhetoric) -- Study and teaching
全ての件名で検索
LCSH:English language -- Rhetoric -- Study andteaching 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:PE1404 DC20:808/.042/07 |
書誌ID | B000169018 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 0761901841 |
NCID | BA34003488 |
目次/あらすじ