この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

コドモ ノ マナビ オ サグル : チ ノ タヨウ ナ ヒョウゲン オ キテイニ シタ キョウシツ オ メザシテ
子どもの学びを探る : 知の多様な表現を基底にした教室をめざして / リチャード・ホワイト, リチャード・ガンストン著 ; 中山迅, 稲垣成哲監訳 ; 中山迅 [ほか] 訳

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
375.17/W 68 00104401
4491011729
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 東洋館出版社
出版年 1995.2
大きさ 239p ; 21cm
別書名 原タイトル:Probing understanding
一般注記 Probing understanding.の翻訳
文献: p226-230
読書案内: 各章末
著者標目  稲垣, 成哲(1957-) <イナガキ, シゲノリ>
 中山, 迅(1958-) <ナカヤマ, ハヤシ>
 White, Richard T. (Richard Thomas)
 Gunstone, Richard F.
件 名 BSH:学習指導
BSH:教育評価
分 類 NDC8:375
書誌ID B000172124
本文言語 日本語
ISBN 4491011729
NCID BN12308235
目次/あらすじ

 類似資料