この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

Symbolizing and communicating in mathematics classrooms : perspectives on discourse, tools,and instructional design / edited by Paul Cobb, Erna Yackel, Kay McClain

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書 : hb 375.41/Sy 4 01103398
080582975X
図書
研究室 :pb. 375.41/Sy 4 00100641


図書

書誌詳細を非表示

出版者 Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates
出版年 2000
大きさ x, 411 p. : ill. ; 23 cm
一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目  Cobb, Paul
 Yackel, Erna
 McClain, Kay
件 名 LCSH:Mathematics -- Study and teaching  全ての件名で検索
LCSH:Mathematical notation
分 類 LCC:QA11
DC21:510/.71
書誌ID B000173702
本文言語 英語
ISBN 080582975X
NCID BA45728482
目次/あらすじ

 類似資料