この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

Interpreting communicative language teaching : contexts and concerns in teacher education / edited by Sandra J. Savignon
(Yale language series)

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
807/Sa 92 02103340


図書
要問合せ
807/Sa 92 02101719

禁帯出 図書

書誌詳細を非表示

出版者 New Haven : Yale University Press
出版年 c2002
大きさ x, 243 p. : ill. ; 24 cm
一般注記 Bibliography: p. 213-231
Includes index
著者標目  Savignon, Sandra J.
件 名 LCSH:Language teachers -- Training of  全ての件名で検索
LCSH:Languages, Modern -- Study and teaching  全ての件名で検索
LCSH:Communicative competence in children
分 類 DC21:418/.0071
書誌ID B000176180
本文言語 英語
ISBN 0300091567
NCID BA56762289
目次/あらすじ

 類似資料