この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

キョウイク ケンキュウ ノ メソドロジー : ガッコウ サンカガタ マインド エノ イザナイ
教育研究のメソドロジー : 学校参加型マインドへのいざない / 秋田喜代美, 恒吉僚子,佐藤学編

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
370.7/Ky 4 08000479
4130520768
図書
研究室
370.7/Ky 4 06104774
4130520768
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 東京大学出版会
出版年 2005.3
大きさ viii, 276p : 挿図 ; 21cm
別書名 その他のタイトル:Methods of educational inquiry : participatory research at work
一般注記 欧文タイトルは標題紙裏による
もっと学びたい人のために, 参考文献, さらに学びたい人のために: 章末等にあり
著者標目  秋田, 喜代美(1957-) <アキタ, キヨミ>
 佐藤, 学(1951-) <サトウ, マナブ>
 恒吉, 僚子(1961-) <ツネヨシ, リョウコ>
件 名 BSH:教育研究
分 類 NDC9:370.7
NDLC:FA11
書誌ID B000195913
本文言語 日本語
ISBN 4130520768
NCID BA71540624
目次/あらすじ

 類似資料