Fashion : from concept to consumer / Gini Stephens Frings
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1階中央図書 |
|
589.2/F 47 | 07101932 |
|
0131173383 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
版 | 8th ed |
---|---|
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Pearson Prentice Hall |
出版年 | c2005 |
大きさ | xxiii, 391 p. : ill. (some col.) ; 29 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Frings, Gini Stephens |
件 名 | LCSH:Clothing trade LCSH:Fashion LCSH:Fashion merchandising |
分 類 | LCC:TT518 DC21:687 |
書誌ID | B000200088 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 0131173383 |
NCID | BA68897693 |
目次/あらすじ