この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

Neuropsychological perspectives on learning disabilities in the era of RTI : recommendations for diagnosis and intervention / edited by Elaine Fletcher-Janzen, Cecil R. Reynolds

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書 : pbk 378/F 32 08003558
9780470225271
図書

書誌詳細を非表示

出版者 Hoboken, N.J. : John Wiley & Sons
出版年 c2008
大きさ xxvi, 325 p. : ill. ; 24 cm
一般注記 Includes bibliographical references
著者標目  Reynolds, Cecil R., 1952-
 Fletcher-Janzen, Elaine
件 名 MESH:Child
MESH:Education, Special
MESH:School Health Services
LCSH:Learning disabilities -- Diagnosis  全ての件名で検索
MESH:Learning Disorders -- diagnosis  全ての件名で検索
LCSH:Neuropsychological tests for children
MESH:Neuropsychological Tests
LCSH:Learning disabled children -- Education  全ての件名で検索
LCSH:Remedial teaching
MESH:Eligibility Determination -- standards  全ての件名で検索
分 類 LCC:RJ496.L4
NLM:WS 110
DC22:618.92/85889
書誌ID B000205673
本文言語 英語
ISBN 9780470225271
NCID BA87405683
目次/あらすじ

 類似資料