この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

Teaching learners who struggle with mathematics : systematic intervention and remediation /Helene J. Sherman, Lloyd I. Richardson,George J. Yard

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
375.41/Sh 14 08002547
9780136135777
図書

書誌詳細を非表示

2nd ed
出版者 Upper Saddle River, N.J. : Merrill
出版年 c2009
大きさ xvi, 260p. ; 26 cm
一般注記 Rev. ed. of: Teaching children who struggle with mathematics. Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Merrill Prentice Hall, c2005
Includes bibliographical references and index
著者標目  *Sherman, Helene J.
 Richardson, Lloyd I.
 Yard, George J.
件 名 LCSH:Mathematics -- Study and teaching (Elementary) -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:QA135.6
DC22:372.7
書誌ID B000206225
本文言語 英語
ISBN 9780136135777
NCID BA87325551
目次/あらすじ

 類似資料