この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

Strong states, weak schools : the benefits and dilemmas of centralized accountability / edited by Bruce Fuller, Melissa K. Henne,Emily Hannum
(Research in sociology of education / series editors Bruce Fuller and Emily Hannum ; v. 16)

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
371.3/St 8 08003336
9781846639104
図書

書誌詳細を非表示

1st ed
出版者 Bingley : Emerald JAI
出版年 2008
大きさ vii, 243 p. : ill. ; 24 cm
一般注記 Includes bibliographical referencesand index
著者標目  Fuller, Bruce
 Hannum, Emily
 Henne, Melissa K.
件 名 LCSH:School management and organization -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Educational accountability -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Educational evaluation -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Teacher effectiveness -- United States  全ての件名で検索
書誌ID B000207039
本文言語 英語
ISBN 9781846639104
NCID BA86811317
目次/あらすじ

 類似資料