この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

ナゼカ オコラレル ヒト ノ ハナシカタ ユルサレル ヒト ノ ハナシカタ : クレームタイオウ ノ プロ ガ オシエル
なぜか怒られる人の話し方許される人の話し方 : クレーム対応のプロが教える / 関根眞一著

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
336.4/Se 36 11104507
9784413038027
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 青春出版社
出版年 2011.6
大きさ 205p ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方
著者標目  関根, 眞一(1950-) <セキネ, シンイチ>
件 名 BSH:話しかた
BSH:人間関係
BSH:コミュニケーション
NDLSH:苦情処理
分 類 NDC8:336.4
NDC9:336.49
NDC9:673.3
書誌ID B000219697
本文言語 日本語
ISBN 9784413038027
NCID BB05918785
目次/あらすじ

 類似資料