この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

A phenomenological case study of teacher collaboration : teachers'' narratives of "what it''s like" for them / Mary J. Van Benschoten

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

研究室
374.12/V 26 12104667
9781243589897
図書

書誌詳細を非表示

出版者 UMI Dissertation Publishing : ProQuest
出版年 c2008
大きさ ix, 272 p. ; 25 cm
一般注記 Thesis (Ph.D.)--University at Albany, Dept. of Educational Theory and Practice, 2008
Includes bibliographical references (p. 195-210)
UMI number: 3345758
著者標目  *Van Benschoten, Mary J.
件 名 LCSH:Teaching teams -- Tennessee  全ての件名で検索
LCSH:Elementary school teachers -- Tennessee  全ての件名で検索
書誌ID B000223149
本文言語 英語
ISBN 9781243589897
NCID BB11660465
目次/あらすじ

 類似資料