Teacher collaboration as professional development in a large, suburban high school / Marlie L. Williams
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
研究室 |
|
374.3/W 74 | 12104673 |
|
|
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | UMI Dissertation Publishing : ProQuest |
---|---|
出版年 | c2010 |
大きさ | v, 187 p. ; 25 cm |
一般注記 | Thesis (Ph.D.)--University of Nebraska-Lincoln, 2010 Includes bibliographical references(p.164-172) UMI number: 3428113 |
著者標目 | *Williams, Marlie L. |
件 名 | LCSH:Teaching teams LCSH:High school teachers -- In-service training 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1731 |
書誌ID | B000223286 |
本文言語 | 英語 |
NCID | BB11681148 |