ガクシュウ イヨク オ デザイン スル : ARCS モデル ニヨル インストラクショナル デザイン
学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン / J. M. ケラー著
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
371.4/Ke 32 | 14102841 |
|
9784762827211 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
---|---|
出版年 | 2010.7 |
大きさ | xiii, 351p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Motivational design for learning and performance : the ARCS model approach 表紙タイトル:ARCS 異なりアクセスタイトル:学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン |
一般注記 | 監訳: 鈴木克明 引用文献: p333-347 |
著者標目 | 鈴木, 克明(1959-) <スズキ, カツアキ> Keller, John M. |
件 名 | NDLSH:学習指導 BSH:学習心理学 |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.41 NDC9:375.1 |
書誌ID | B000228820 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 9784762827211 |
NCID | BB02733783 |
目次/あらすじ