この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシ タチ ノ エスノメソドロジー
学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー / 木村育恵著

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

研究室
374.3/Ki 39 15104144
9784901665353
図書

書誌詳細を非表示

出版者 小金井 : 東京学芸大学出版会
出版年 2014.4
大きさ 234p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー
一般注記 参考文献一覧: p216-230
2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの
著者標目  木村, 育恵 <キムラ, イクエ>
件 名 BSH:教員
NDLSH:教員
NDLSH:教育社会学
NDLSH:男女平等
BSH:性差
分 類 NDC9:371.3
NDC9:374.3
書誌ID B000230832
本文言語 日本語
ISBN 9784901665353
NCID BB15470643
目次/あらすじ

 類似資料