ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシ タチ ノ エスノメソドロジー
学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー / 木村育恵著
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
研究室 |
|
374.3/Ki 39 | 15104144 |
|
9784901665353 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | 小金井 : 東京学芸大学出版会 |
---|---|
出版年 | 2014.4 |
大きさ | 234p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー |
一般注記 | 参考文献一覧: p216-230 2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの |
著者標目 | 木村, 育恵 <キムラ, イクエ> |
件 名 | BSH:教員 NDLSH:教員 NDLSH:教育社会学 NDLSH:男女平等 BSH:性差 |
分 類 | NDC9:371.3 NDC9:374.3 |
書誌ID | B000230832 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 9784901665353 |
NCID | BB15470643 |
目次/あらすじ