カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
データ種別 | 図書 |
---|
書誌詳細を非表示
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2016.4 |
大きさ | ix, 222, vip ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior 異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか |
著者標目 | Krishna, Aradhna 平木, いくみ <ヒラキ, イクミ> 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ> 外川, 拓 <トガワ, タク> |
件 名 | BSH:感覚 BSH:マーケティング NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | B000252464 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 9784641164796 |
NCID | BB21208306 |
目次/あらすじ