チテキ ショウガイ トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル フカイ マナビ エノ アプローチ : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ シテン カラ ノ ジュギョウ ジッセン
知的障害特別支援学校における深い学びへのアプローチ : 「主体的・対話的で深い学び」の視点からの授業実践 / 全国特別支援学校知的障害教育校長会編著
データ種別 | 図書 |
---|
書誌詳細を非表示
出版者 | 東京 : 東洋館出版社 |
---|---|
出版年 | 2019.1 |
大きさ | 109p ; 26cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:深い学びへのアプローチ : 知的障害特別支援学校における : 「主体的・対話的で深い学び」の視点からの授業実践 |
著者標目 | 全国特別支援学校知的障害教育校長会 <ゼンコク トクベツ シエン ガッコウ チテキ ショウガイ キョウイク コウチョウカイ> |
件 名 | BSH:特別支援学校 BSH:知的障害児 |
分 類 | NDC8:378.6 NDC9:378.6 NDC10:378.6 |
書誌ID | B000265910 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 9784491036120 |
NCID | BB27620878 |
目次/あらすじ