この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

コドモ トノ カンケイセイ オ ヨミトク キョウシ ノ タメ ノ プロセス レコード : ガッコウ リンショウリョク オ ミガク ジコ セイサツ ト グループ セイサツカイ
子どもとの関係性を読み解く教師のためのプロセスレコード : 学校臨床力を磨く自己省察とグループ省察会 / 角田豊編著

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
375.1/Ka 28 19100511
9784760824267
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 金子書房
出版年 2019.3
大きさ v, 110p ; 26cm
別書名 異なりアクセスタイトル:教師のためのプロセスレコード : 子どもとの関係性を読み解く
一般注記 文献: p107-108
著者標目  角田, 豊 <カクタ, ユタカ>
件 名 NDLSH:教育相談
NDLSH:生徒指導
BSH:スクールカウンセリング
分 類 NDLC:FC54
NDC10:375.2
NDC10:371.43
書誌ID B000268495
本文言語 日本語
ISBN 9784760824267
NCID BB28118813
目次/あらすじ

 類似資料