この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

ジッセン トクベツ シエン キョウイク ノ アクティブ ラーニング : コドモ ノ ナイメン オ トラエ マナビ ノ カテイ ニ ヨリソウ キョウイン ケンシュウ
実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 / 柳川公三子編集 ; 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト著

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
378/Y 51 19101261
9784805859117
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 中央法規出版
出版年 2019.9
大きさ iii, 148p : 挿図 ; 26cm
別書名 異なりアクセスタイトル:特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 実践
異なりアクセスタイトル:実践特別支援教育のアクティブラーニング : 子どもの内面を捉え学びの過程に寄り添う教員研修
一般注記 監修: 竹村哲
参考文献: p11
独立行政法人教職員支援機構「子供の内面を捉え学びの過程に寄り添う資質・能力を培うための教員研修プログラム『学びあいの場』の開発と普及」助成事業の一環としてとりまとめたもの
著者標目  竹村, 哲(1957-) <タケムラ, アキラ>
 柳川, 公三子 <ヤナガワ, クミコ>
 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト <トヤマ ダイガク ニンゲン ハッタツ カガクブ フゾク ガッコウエン センモンカ ト シテ マナビアイ タカメアウ タメ ノ コウナイ ケンシュウ ノ アリカタ キョウドウ ケンキュウ プロジェクト>
件 名 BSH:教員研修
BSH:特別支援教育
分 類 NDC8:378
NDC9:378
NDC10:378
書誌ID B000270054
本文言語 日本語
ISBN 9784805859117
NCID BB29004274
目次/あらすじ

 類似資料