この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

ミンナ デ 「フカイ マナビ」 オ タッセイ スル ジュギョウ : ケイセイテキ アセスメント デ コドモ ガ ミズカラ マナビ オ ハアク シ カイゼン スル
みんなで「深い学び」を達成する授業 : 形成的アセスメントで子どもが自ら学びを把握し改善する / 安藤輝次著

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
375.1/A 47 19101703
9784810087024
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 図書文化社
出版年 2018.3
大きさ 214p ; 21cm
著者標目  安藤, 輝次(1950-) <アンドウ, テルツグ>
件 名 BSH:学習指導
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
NDC10:375.1
書誌ID B000270696
本文言語 日本語
ISBN 9784810087024
NCID BB26362799
目次/あらすじ

 類似資料