この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

インストラクショナル デザイン リロン ト モデル : ガクシュウシャ チュウシン ノ キョウイク オ ジツゲン スル
インストラクショナルデザイン理論とモデル : 学習者中心の教育を実現する / C.M. ライゲルース, B.J. ビーティ, R.D. マイヤーズ編

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
375.1/R 25 20101988
9784762831119
図書

書誌詳細を非表示

出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2020.7
大きさ xix, 486p ; 21cm
別書名 原タイトル:The learner-centered paradigm of education
標題紙タイトル:Instructional-design theories and models, volume 4
異なりアクセスタイトル:学習者中心の教育を実現するインストラクショナルデザイン理論とモデル
一般注記 監訳者: 鈴木克明
引用文献: p439-478
原著シリーズタイトル: Instructional-design theories and models
著者標目  鈴木, 克明(1959-) <スズキ, カツアキ>
 Reigeluth, Charles M.
 Beatty, Brian J.
 Myers, Rodney D.
件 名 BSH:学習指導
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
NDC10:375.1
書誌ID B000274247
本文言語 日本語
ISBN 9784762831119
NCID BB31640766
目次/あらすじ

 類似資料