インストラクショナル デザイン リロン ト モデル : ガクシュウシャ チュウシン ノ キョウイク オ ジツゲン スル
インストラクショナルデザイン理論とモデル : 学習者中心の教育を実現する / C.M. ライゲルース, B.J. ビーティ, R.D. マイヤーズ編
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
375.1/R 25 | 20101988 |
|
9784762831119 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
---|---|
出版年 | 2020.7 |
大きさ | xix, 486p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:The learner-centered paradigm of education 標題紙タイトル:Instructional-design theories and models, volume 4 異なりアクセスタイトル:学習者中心の教育を実現するインストラクショナルデザイン理論とモデル |
一般注記 | 監訳者: 鈴木克明 引用文献: p439-478 原著シリーズタイトル: Instructional-design theories and models |
著者標目 | 鈴木, 克明(1959-) <スズキ, カツアキ> Reigeluth, Charles M. Beatty, Brian J. Myers, Rodney D. |
件 名 | BSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 NDC10:375.1 |
書誌ID | B000274247 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 9784762831119 |
NCID | BB31640766 |
目次/あらすじ