この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ オ メザス サンスウ・スウガクカ ガクシュウ シドウ ノ ケンキュウ
主体的・対話的で深い学びを目指す算数・数学科学習指導の研究 / 日本教材文化研究財団編
(調査研究シリーズ ; 82)

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
375.41/N 77 20103548


図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 日本教材文化研究財団
出版年 2020.9
大きさ 103p : 挿図 ; 30cm
別書名 異なりアクセスタイトル:主体的対話的で深い学びを目指す算数数学科学習指導の研究
一般注記 文献あり
著者標目  日本教材文化研究財団 <ニホン キョウザイ ブンカ ケンキュウ ザイダン>
書誌ID B000276222
本文言語 日本語
NCID BC03661801