シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ オ メザス サンスウ・スウガクカ ガクシュウ シドウ ノ ケンキュウ
主体的・対話的で深い学びを目指す算数・数学科学習指導の研究 / 日本教材文化研究財団編
(調査研究シリーズ ; 82)
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
375.41/N 77 | 20103548 |
|
|
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | 東京 : 日本教材文化研究財団 |
---|---|
出版年 | 2020.9 |
大きさ | 103p : 挿図 ; 30cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:主体的対話的で深い学びを目指す算数数学科学習指導の研究 |
一般注記 | 文献あり |
著者標目 | 日本教材文化研究財団 <ニホン キョウザイ ブンカ ケンキュウ ザイダン> |
書誌ID | B000276222 |
本文言語 | 日本語 |
NCID | BC03661801 |