SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
(MarkeZine BOOKS ; デジタル時代の基礎知識)
データ種別 | 図書 |
---|
書誌詳細を非表示
版 | 第2版 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2020.7 |
大きさ | 219p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール |
著者標目 | 林, 雅之 <ハヤシ, マサユキ> 本門, 功一郎 <モトカド, コウイチロウ> |
件 名 | BSH:ソーシャルネットワーキングサービス BSH:インターネットマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | B000278052 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 9784798166285 |
NCID | BC01266646 |
目次/あらすじ