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トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳

データ種別 図書

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1階南2
015/H 53 02105195
4621070851
図書

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出版者 東京 : 丸善
出版年 2002.9
大きさ xiii, 225p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
一般注記 参考文献: p[207]-214
著者標目  永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ>
 Hernon, Peter
 Whitman, John R.
件 名 NDLSH:図書館活動
BSH:図書館奉仕
NDLSH:図書館調査
分 類 NDC8:015
NDC9:015
NDLC:UL711
書誌ID B000177064
本文言語 日本語
ISBN 4621070851
NCID BA58761855
目次/あらすじ

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