この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

1階中央図書
689/D 78 06101912
4532312523
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2005.11
大きさ viii, 210p ; 20cm
別書名 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
著者標目  Disney Institute
 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ>
件 名 BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
書誌ID B000193944
本文言語 日本語
ISBN 4532312523
NCID BA74348703
目次/あらすじ

 類似資料