この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

クレーム タイオウ ニ コマラナイ ナース ノ シャザイリョク コウショウジュツ : タイジン カンケイリョク オ タカメル 7ツ ノ レッスン
クレーム対応に困らないナースの「謝罪力」「交渉術」 : 対人関係力を高める7つのレッスン / 廣田早恵美著

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

1階中央図書
498.1/H 74 20103854
9784839216535
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : メヂカルフレンド社
出版年 2020.4
大きさ 125p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ナースの「謝罪力」「交渉術」 : 対人関係力を高める7つのレッスン : クレーム対応に困らない
著者標目  廣田, 早恵美 <ヒロタ, サエミ>
件 名 BSH:患者
BSH:苦情処理
BSH:看護管理
分 類 NDC8:498.14
NDC9:492.983
NDC10:492.983
書誌ID B000276611
本文言語 日本語
ISBN 9784839216535
NCID BB31472399
目次/あらすじ

 類似資料