この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ「アンモク ノ ルール」 : バメンベツ マナート キマリ ガ ワカル ホン
発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本 / ブレンダ・スミス・マイルズ, メリッサ・L・トラウトマン, ロンダ・L・シェルヴァン著 ; 西川美樹訳

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
378/MY 11103308
9784750332093
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 明石書店
出版年 2010.6
大きさ 97p : 挿図 ; 26cm
別書名 原タイトル:The hidden curriculum : practical solutions for understanding unstated rules in social situations
異なりアクセスタイトル:発達障害がある子のための暗黙のルール : マナーと決まりがわかる本 : 場面別
一般注記 監修: 萩原拓
参考文献: p91-94
著者標目  Myles, Brenda Smith
 萩原, 拓(1968-) <ハギワラ, タク>
 西川, 美樹 <ニシカワ, ミキ>
 Trautman, Melissa L.
 Schelvan, Ronda L.
件 名 BSH:発達障害
BSH:ソーシャルスキルズトレーニング
分 類 NDC8:378
NDC9:378
書誌ID B000218706
本文言語 日本語
ISBN 9784750332093
NCID BB02319354
目次/あらすじ

 類似資料