Student perceptions in the classroom / edited by Dale H. Schunk, Judith L. Meece
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 | : pbk | 371.4/Sc 8 | 92105403 |
|
0805809821 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates, 1992 |
---|---|
大きさ | xiii, 363 p. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | Schunk, Dale H. Meece, Judith L. |
件 名 | LCSH:Learning, Psychology of LCSH:Motivation in education LCSH:Academic achievement -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Students -- United States -- Self-rating of 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1117 DC20:370.15/23 |
書誌ID | B000070840 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 0805809813 |
NCID | BA18583911 |
目次/あらすじ