この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

ディジタル ネイティヴ ノ タメ ノ キンミライ キョウシツ : パートナー ホウシキノ キョウジュホウ
ディジタルネイティヴのための近未来教室 : パートナー方式の教授法 / Marc Prensky著 ; 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト訳

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
375.1/P 91 14100576
9784320123366
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 共立出版
出版年 2013.8
大きさ xvii, 328p : 挿図 ; 21cm
別書名 原タイトル:Teaching digital natives : partnering for real learning
一般注記 文献: p323
著者標目  Prensky, Marc
 東北大学大学院情報科学研究科情報リテラシー教育プログラムプロジェクト <トウホク ダイガク ダイガクイン ジョウホウ カガク ケンキュウカ ジョウホウ リテラシー キョウイク プログラム プロジェクト>
件 名 BSH:コンピュータ教育
NDLSH:コンピュータ教育
分 類 NDC8:375
NDC9:375.199
書誌ID B000227053
本文言語 日本語
ISBN 9784320123366
NCID BB13291224
目次/あらすじ

 類似資料