この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
(MarkeZine BOOKS ; デジタル時代の基礎知識)

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

1階中央図書
675/H 48 20104644
9784798166285
図書

書誌詳細を非表示

第2版
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2020.7
大きさ 219p : 挿図 ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール
著者標目  林, 雅之 <ハヤシ, マサユキ>
 本門, 功一郎 <モトカド, コウイチロウ>
件 名 BSH:ソーシャルネットワーキングサービス
BSH:インターネットマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID B000278052
本文言語 日本語
ISBN 9784798166285
NCID BC01266646
目次/あらすじ

 類似資料