この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

マーケティング サイセンタン シキサイ センリャク : カンセイカジダイ ノ ショウヒン ズクリ ノウハウ
マーケティング最先端色彩戦略 : 感性化時代の商品づくりノウハウ / 小林重順著

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

1階中央図書
675.3/Ko 12 85108640
4820702424
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1985.5
大きさ 213p ; 19cm
一般注記 奥付の書名:色彩戦略
著者標目  小林,重順 著 <コバヤシ, シゲノブ>
件 名 NDLSH:
NDLSH:商品
分 類 NDC8:675.3
NDLC:DH415
書誌ID B000129682
本文言語 日本語
ISBN 4820702424
NCID BN00361004
目次/あらすじ

 類似資料