この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進[ほか]著
(有斐閣選書)

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

1階中央図書
674/Sh 95 06107278
4641024057
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1984.4
大きさ 273, 11p ; 19cm
一般注記 広告音楽史年表: p56-58
著者標目  林, 進(1929-) [ほか]著 <ハヤシ, ススム>
件 名 NDLSH:広告
NDLSH:流行歌
分 類 NDC8:361.46
NDLC:EC236
書誌ID B000132075
本文言語 日本語
ISBN 4641024057
NCID BN01037872
目次/あらすじ

 類似資料