この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

1階中央図書
675/Ko 93 16103067
9784023308398
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2010.9
大きさ 286p : 挿図 ; 20cm
別書名 原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit
異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則
一般注記 監訳者: 恩藏直人
原著 (Wiley, 2010) の翻訳
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
 Kartajaya, Hermawan, 1947-
 Setiawan, Iwan
 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID B000250894
本文言語 日本語
ISBN 9784023308398
NCID BB03232433
目次/あらすじ

 類似資料