Educational theory as theory of conduct: from Aristotle to Dewey / J.J. Chambliss
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
371.2/C 32 | 87104935 |
|
|
|
図書 |
|
|||
3階図書 |
|
371.2/C 32 | 89101784 |
|
|
|
図書 |
|
|||
要問合せ |
|
371.2/C 32 | 88101105 |
|
|
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | Albany, N.Y. : State University of New York Press |
---|---|
出版年 | c1987 |
大きさ | viii, 172 p. ; 24 cm |
一般注記 | Bibliography: p. 165-168 Includes index |
著者標目 | *Chambliss, J. J. (Joseph James), 1929- |
件 名 | LCSH:Conduct of life LCSH:Education -- Philosophy -- History 全ての件名で検索 LCSH:Education -- Aims and objectives 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB41 DC19:370/.1 NDC8:371.1 |
書誌ID | B000062464 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 0887064639 |
NCID | BA01320984 |
目次/あらすじ