ガッコウ キョウイク ノ ミライ オ キリヒラク タンキュウ ガクシュウ ノ スベテ : ピー・シー・クロス・アール サイクル ニ ヨル シドウ ゲンリ ト ヒョウカホウ
学校教育の未来を切り拓く探究学習のすべて : PC×R (ピー・シー・クロス・アール) サイクルによる指導原理と評価法 / 環境探究学研究会編著
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
375.1/Ka 56 | 22102130 |
|
9784772614979 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | 小金井 : 合同出版 |
---|---|
出版年 | 2022.8 |
大きさ | 199p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Problem solving課題解決 Conclusion結論 Reflection振り返り 奥付タイトル:PC× (クロス) Rサイクルによる指導原理と評価法 異なりアクセスタイトル:探究学習のすべて : 学校教育の未来を切り拓く : PC×Rサイクルによる指導原理と評価法 |
一般注記 | 参考文献あり |
著者標目 | 環境探究学研究会 <カンキョウ タンキュウガク ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:学習指導 NDLSH:探究学習 |
分 類 | NDC9:375.1 NDC10:375.1 NDLC:FC52 |
書誌ID | B000286447 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 9784772614979 |
NCID | BC16314957 |
目次/あらすじ