Understanding teaching : continuity and change in teachers'' knowledge / William Louden
(Teacher development)
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 | pbk. | 374.3/L 92 | 92103278 |
|
0807731013 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | New York : Teachers College Press |
---|---|
出版者 | London : Cassell |
出版年 | 1991 |
大きさ | xvii, 206 p. ; 22 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p.198-203) and index |
著者標目 | *Louden, William |
件 名 | LCSH:Teaching -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Teachers -- Canada -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Education, Secondary -- Canada -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1025.3 DC20:371.1/02 NDC8:375.893 |
書誌ID | B000066800 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 0807731021 |
NCID | BA12910221 |
目次/あらすじ