この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

Understanding teaching : continuity and change in teachers'' knowledge / William Louden
(Teacher development)

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書 pbk. 374.3/L 92 92103278
0807731013
図書

書誌詳細を非表示

出版者 New York : Teachers College Press
出版者 London : Cassell
出版年 1991
大きさ xvii, 206 p. ; 22 cm
一般注記 Includes bibliographical references (p.198-203) and index
著者標目  *Louden, William
件 名 LCSH:Teaching -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Teachers -- Canada -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Education, Secondary -- Canada -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB1025.3
DC20:371.1/02
NDC8:375.893
書誌ID B000066800
本文言語 英語
ISBN 0807731021
NCID BA12910221
目次/あらすじ

 類似資料