Making it happen : student involvement in education planning, decision making, and instruction / edited by Michael L. Wehmeyer and Deanna J. Sands
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
370.4/W 54 | 00102148 |
|
1557663300 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | Baltimore : Paul H. Brookes Publishing |
---|---|
出版年 | c1998 |
大きさ | xxiii, 414 p. : ill. ; 23 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Sands, Deanna J. Wehmeyer, Michael L. |
件 名 | LCSH:School-to-work transition -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Autonomy (Psychology) -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Handicapped youth -- Education -- United States -- Decision making 全ての件名で検索 LCSH:Postsecondary education -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Student participation in curriculum planning -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LC4031 DC21:371.9 |
書誌ID | B000172789 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 1557663300 |
NCID | BA48141752 |
目次/あらすじ