この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

ネット コウゲキ クレーム チュウショウ ノ ケイコウ ト ソッケツ タイサク : ネット トラブル ヨイ タイオウ ワ ココ ガ チガウ
ネット攻撃クレーム中傷の傾向と即決対策 : ネットトラブルよい対応はここが違う! / 田淵義朗, 須賀明良著
(Asuka business & language books)
(Asuka business)

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

1階中央図書
547.4/Ta 12 03102718
4756906478
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 明日香出版社
出版年 2003.5
大きさ 181p ; 21cm
別書名 奥付タイトル:ネット「攻撃・クレーム・中傷」の傾向と即決対策
一般注記 参考文献: 巻末
著者標目  田淵, 義朗(1956-) <タブチ, ヨシロウ>
 須賀, 明良 <スガ, アキヨシ>
件 名 BSH:経営管理
BSH:インターネット
BSH:リスク
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:336
NDC9:336
書誌ID B000178822
本文言語 日本語
ISBN 4756906478
NCID BA62835172
目次/あらすじ

 類似資料